
by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(´・ω:;.:...

本気出せない

待ちに待ったフロイラインローゼですが、Aダブセということで……えぇファイマスター持てませんよね(´・ω・`) にょろ~ん
最強ダブセとかじゃなくて、ダブルアギトより少し下の威力で命中が200位の能力とか期待してたんだけど……、Aですか…。
ヴィヴィアンとデモリションコメットに期待するしかないのかな…ハァ
PSPO2のように最終強化でSランクに出来ればいいのに・・・
by 水沢  at 11:39 |  PSU日記 |  comment (2)  |  trackback (2)  |  page top ↑

まったり強化週間

pangya加工
 金曜日に配信予定は来ましたが、特に土日はコレといったものがないのも現状です。という訳で、淡々と周回していましたが、相変わらず密林のデガーナさんは渋いですね。赤アイテムがレジンのみとかざらですし。いつか赤無しなんて状況になりそうで怖いです。
 他には次回イベントに向けてのPA上げとキャラ育成しております。イベント始まるとそちらがメインになるので、今がソロするのには丁度いい時期ですね。ソロでしかできない事をやるには丁度いい期間なんだと思ってます。



画像に特に意味はありません

続きを読む »

by 水沢  at 10:40 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

キタ━(・∀・)━!!

honkidasu.jpg
 来た来た来たーーー!
 待ちかねたダブルセイバーの新グラ武器ですよーー!!!
 行くわよホループ!GCの貯蓄は十分よ!!


 …コホン。
 意表をついて配信予定が金曜日に来てましたね。
 PSPO2連動かな?っとおもいきやロビーの変更だけですか。
 他には旧ミッションの調整ですね。対象が「連絡通路突破」「プラント奪還」「月下の翼獣」の3つですね。クリアポイントのイルミ調整になるとして、ドロップも変更になるんでしょうか?少し気になるところです。そして最後は個人的に大注目!GCアイテムの変更ですね。待ちに待ったダブルセイバーが配信です。これはぜひとも欲しいところ。
 …なんですが、最近の武器は高威力なんだけど命中が低くすることで既存武器との調整をしている感じなんですが、ただでさえ低いダブセの命中を削るなんてことは…無いと思いたいのですが。
 
 

続きを読む »

by 水沢  at 17:28 |  PSU日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

特に大きな動き無し

輪廻ザブトン
 公式HPに動きがあったと思ったら13日のデーターセンターの機器メンテナンスに関することでした。友達から聞いたときは一瞬期待しただけに反動も大きいです。年末予定のイベントまではまだ少し時間があるでしょうし、何か一つくらい滑車がほしい所ですね。
 まぁ長期配信を見るかぎりはまだまだお楽しみは一杯あるので気長に待ちましょう。他のMOやMMOにも手を出した事ありますが暫くするとグラールが恋しくなるんですよね。旅行に出た時の「やっぱり我が家が一番」という感じとでもいうのでしょうか。
 という訳で、きょうもハムハムがんばりますよー♪

続きを読む »

by 水沢  at 13:51 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日常、平穏な日々。

輪廻ムスラナック
来週のメンテお休みの告知もされ、新規ミッションはGCが必要、そしてなによりPSPO2ネットワークトライアルの開始とありいつも以上にグラールに人が少ない状況です。
 長期配信予定をみますとPSPO2との連動もあるという事で、個人的には2週間前の19日にくるのではないかなと思っています。前回はソロ用ミッションでしたが今回はどのようなミッションが来るのでしょうか。個人的には楽しみです。
 あとは、年末のイベントに備えて・・・という時期でしょうか。今のところ近接・射撃系は育っているので今のうちに法撃系キャラを育てている所で、イベント開始時にはLv130にしておきたいと思っています。

続きを読む »

by 水沢  at 11:08 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
