
by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

水沢家の事件簿

psu20091017_153506_004.jpg
 ついにサンクスイベントも終わり、今日のメンテ後からは新たなミッション輪廻の幻界が配信されますね。GAMサードが来るかと思ってたのですが、どうやらまだ暫くはこない感じのようで、安心して溜めたAMPをつかっちゃいましょう。うん。
 今後はPSPo2との連動関係と年末の3台メーカーイベントといったところでしょうか。PS3でのアドパが不安定な身としてはインフラモードに期待ですが、なんだかんだとガーディアンズのお仕事続けてそうです。(携帯機で長時間はちょと辛いですね。)
 輪廻の幻界では8~9くらいで夜空の星を眺める作業に入っていたのでリベンジしたいとおもっています。もしボスがデガーナのままならブースターも期待できる?かな?かな?


御影の日記

犯行現場
 ある日部屋に入ると、こんな事に・・・。
 今回のイベント中はLLFCやKWC、宇宙の泉党etcetc数多くの勢力お互いにテロ行為に励んでいたようですが、どの組織にも属さない水沢家にいったい何故?
 まずは現場検証から・・・・。


推理編
 ここ最近で入室したのは… 身内以外じゃ一人しか居ない…か
 

回答編
ウフフフッ
テロリストさんには「我がステイツはテロには屈しない!」という事を教えてあげないといけないですねウフフ♪
by 水沢  at 10:03 |  PSU日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

敵に回してはならぬ・・・
水沢一家だけは敵に回してはならぬ・・・
by Seto 2009/11/05 11:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

