スポンサーサイト

by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日常、平穏な日々。

輪廻ムスラナック
来週のメンテお休みの告知もされ、新規ミッションはGCが必要、そしてなによりPSPO2ネットワークトライアルの開始とありいつも以上にグラールに人が少ない状況です。
 長期配信予定をみますとPSPO2との連動もあるという事で、個人的には2週間前の19日にくるのではないかなと思っています。前回はソロ用ミッションでしたが今回はどのようなミッションが来るのでしょうか。個人的には楽しみです。
 あとは、年末のイベントに備えて・・・という時期でしょうか。今のところ近接・射撃系は育っているので今のうちに法撃系キャラを育てている所で、イベント開始時にはLv130にしておきたいと思っています。


 御影の日記
御影密林1
 
ここのところ通常ミッションはご無沙汰でしたしフォトンブースターを求めてデガーナさんのところに通っています。ここは短いから周回しやすいですね~1日3周くらいを目処に頑張ろうかな。ロボ系も良く出るのでキラシュのバレ上げにもなりますね、うんうん。

御影密林2
ええっと・・・通路Rの方が断然いいのは知っているのですが、これは・・・その。



紗奈の日記
研修中だからしょうがないけど、毎日毎日シミュレーターばかりじゃツマンナイヨネー(´・ω・`)
というわけで実戦の経験を積む為にお姉ちゃん達もよく行っていた草原の支配者へGo~
ランクは・・・S2でいいよね、装備もお姉ちゃん達の頃と比べたら全然違うし(゚∀゚)
 
紗奈草原1
ヴァーラならシュミレーターでも見たし土テクで余裕よね。
 
紗奈草原2
あれ・・・ちょ、速!?

紗奈草原3
うにゃーーーーーー!!!








ホループ「おう、またアンタか。」

 
 
 

スポンサーサイト
by 水沢  at 11:08 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

