スポンサーサイト

by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

特に大きな動き無し

輪廻ザブトン
 公式HPに動きがあったと思ったら13日のデーターセンターの機器メンテナンスに関することでした。友達から聞いたときは一瞬期待しただけに反動も大きいです。年末予定のイベントまではまだ少し時間があるでしょうし、何か一つくらい滑車がほしい所ですね。
 まぁ長期配信を見るかぎりはまだまだお楽しみは一杯あるので気長に待ちましょう。他のMOやMMOにも手を出した事ありますが暫くするとグラールが恋しくなるんですよね。旅行に出た時の「やっぱり我が家が一番」という感じとでもいうのでしょうか。
 という訳で、きょうもハムハムがんばりますよー♪



美希の日記
えっほえっほ、「すいませーん、お届け物でーす。」
 
 私の現場でのお仕事はほぼ片付いたので、ここ最近は内勤の部署のお手伝いをしています。内勤といっても宅配サービスみたいなものですね。コロニー3階の常駐警護部にいるハg・・・ボイドさんに荷物を届けるのが日課です。

美希デリバリー002
 っと、今日もいつもどおり届けて帰ろうとしたらボイドさんに呼び止められました。どうやら記念品をくれるとのことで。

美希デリバリー003
おぉ、これは噂に聞いたことがありますよ。
ラブインフェルノと同じくハートのエフェクトが出る銃ですよね。
可愛いので是非コレクションにします。
その前に、まずは試し撃ちっと


美希リピーター002
ばきゅーーーん

…あれ?普通・・・とっても普通ですよ??
ん、そういえば一緒に説明書を貰ったような…どれどれ?

wikiリピーター
PSUWikiより



また・・・・・です・・・か。
スポンサーサイト
by 水沢  at 13:51 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

