スポンサーサイト

by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

キタ━(・∀・)━!!

honkidasu.jpg
 来た来た来たーーー!
 待ちかねたダブルセイバーの新グラ武器ですよーー!!!
 行くわよホループ!GCの貯蓄は十分よ!!


 …コホン。
 意表をついて配信予定が金曜日に来てましたね。
 PSPO2連動かな?っとおもいきやロビーの変更だけですか。
 他には旧ミッションの調整ですね。対象が「連絡通路突破」「プラント奪還」「月下の翼獣」の3つですね。クリアポイントのイルミ調整になるとして、ドロップも変更になるんでしょうか?少し気になるところです。そして最後は個人的に大注目!GCアイテムの変更ですね。待ちに待ったダブルセイバーが配信です。これはぜひとも欲しいところ。
 …なんですが、最近の武器は高威力なんだけど命中が低くすることで既存武器との調整をしている感じなんですが、ただでさえ低いダブセの命中を削るなんてことは…無いと思いたいのですが。
 
 

御影の日記
超星出動
 さぁ来ました、天然超星です~。
 今日は何かいい事ありそうです。早速日課のデガーナさんに会いに行きましょう♪


さてさて、特に何も無いまま3週目ですが・・・
ビクッ!?!?


(´・ω・`) れじ~ん
ですよね~♪

で次の周
レジン再び
おや、またあなたですか・・・。



で都合15周ほどしましたが…うん、異常無しですね。
ま、負けないんだからね!!



スポンサーサイト
by 水沢  at 17:28 |  PSU日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一緒に

がんばろうな!
ダブセあげるからツインちょーだい!
by Seto 2009/11/14 22:16  URL [ 編集 ]

No title

早速覗きに参りましたところ、

え、ダブセとか聞いてないよ!
何それ期待しちゃうからね!

っという状態になってしまいましたw
これはまた私も課金しなくては・・・


ともあれ開設おめでとうございますよ~
ちょくちょく覗きに来たいと思いますっ
by N 2009/11/15 12:00  URL [ 編集 ]

No title

>SETOさん
いつでもOK。
PTだとチェッカーがあるからライフル磨いて準備してます。
ツインカノンやソウルよりかは出やすい事を祈るばかり…

>Nさん
公式のSSから察するに振るとバラの花びらが舞うエフェクトのようです。属性によって色が変わったりしたら、光で白バラなんて遊んだりもできるかな~と妄想してますがダガセラの羽根が赤一色という事を考えるとあり得ないですね…
by 水沢 2009/11/16 09:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

