スポンサーサイト

by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったり強化週間

pangya加工
 金曜日に配信予定は来ましたが、特に土日はコレといったものがないのも現状です。という訳で、淡々と周回していましたが、相変わらず密林のデガーナさんは渋いですね。赤アイテムがレジンのみとかざらですし。いつか赤無しなんて状況になりそうで怖いです。
 他には次回イベントに向けてのPA上げとキャラ育成しております。イベント始まるとそちらがメインになるので、今がソロするのには丁度いい時期ですね。ソロでしかできない事をやるには丁度いい期間なんだと思ってます。



画像に特に意味はありません




紗奈の日記
と、いうわけで。次回イベントで出番を取る為に今日も杖振り練習がんばってます。
で、5階の管理室に行ったら、同じくレベル上げしている友達と会い一緒に防衛Cへ、
マスフォチーム
ジュヌヴィエーヴさんがLv75になり、取っておいたレアミSへ連れて行ってもらえることにヾ(・∀・。)/ヤホーイ。 
と、そこに神出鬼没のパルムカフェ学園会長ことYuiさんも合流し5人で行きました。スプニ…は出ませんでしたが、職P1407はウマウマですよね~。
パル学レアミ
ジュヌヴィエーヴさんご馳走様でした。


そして、次の日
レベル100-1
レベルも100になりました♪
テクレベルも順調に上がっているし、次のイベント早く来ないかな~。
スポンサーサイト
by 水沢  at 10:40 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/01 16:31

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/01 16:31
