スポンサーサイト

by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント最終日!

Df1.jpg
さて、イベント終了まで24時間を切りました。
皆様、お目当てのモノはGet出来ましたでしょうか?私はこのイベントが来るまで手を付けずにいたAMPをかなり溜める事ができ、レンティス、ディーザス、アレス・エスパダと取る事ができました。アイテムの方も結構掘れました。ハートキーとフォトンブースターは残念な結果になりましたが、引き続きGAMにて探し続けたいとおもっています。
ラヴィス?何それ?美味しいの?


テクター美希
 さて、最近では脳筋を一時休業してテクターに手を出していたりします。
 気軽に職を変えれるのは気分転換できていいですね。
 イルミナスになってPAをディスク化出来るようになったし。(無印の頃は36個覚えてそこから新しいPAを入れようとするとどれか消さなきゃいけなかったんですよね~。)初の40越えPAはノスディーガ。これが・・・マスターフォースの視界・・・すごい。
ノスディ41

 時々友達を爆心地にしてラフォイエ撃ってたりしますが、うん、愛情表現だよ♪
 そんなことして遊んでいると、ノスディーガを撃っている最中にラグナスが足上げて\(^o^)/になるんですけどねw(ワルイコトスルトバチガアタルネ…
 
 夢中でハムハムしたおかげでAPがもりもりと増え、一通りカスタムも出来ました。
いつも一緒に周ってくれている友達、野良PTで出会った人たちにはとても感謝しております。本当にありがとう。
 さて、この辺で私は休憩させてもらって、次に誰が出動するのかな~・・・ん?

じー
じー・・・。






おまけ
昨日の深夜行われた獣相撲。
獣相撲
東、アブガン 西 蟹王


獣すもう2
アブガン関、寄る年波には勝てず蟹王の勝ち!
スポンサーサイト
by 水沢  at 10:56 |  PSU日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

GAMやるときはいつでも誘ってくれよな!
GAM楽しいよGAM(AMPをカティニウムに交換しながら
by Seto 2009/11/04 17:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

