
by 水沢  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

輪廻の幻界に挑戦しました

\(^o^)/輪廻幻界
 さて、新規GCミッション輪廻の幻界が配信されましたが、みなさまいかがでしょうか?
公式HPにドロップアイテムの種類が書いてあるので目標を持ちやすいですかね。
 それ以外にもヤシャ、サンゲ、ハルプセラフィ。素材でスーパードリルとか落ちたりしますので、いろいろ相場に影響が出そうですね。倉庫に眠ってるドリル基板を売りに出すチャンスでしょうか?経験値は難度の割には低いような気がしますがどうなんでしょうか?

続きを読む »

by 水沢  at 17:54 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

水沢家の事件簿

psu20091017_153506_004.jpg
 ついにサンクスイベントも終わり、今日のメンテ後からは新たなミッション輪廻の幻界が配信されますね。GAMサードが来るかと思ってたのですが、どうやらまだ暫くはこない感じのようで、安心して溜めたAMPをつかっちゃいましょう。うん。
 今後はPSPo2との連動関係と年末の3台メーカーイベントといったところでしょうか。PS3でのアドパが不安定な身としてはインフラモードに期待ですが、なんだかんだとガーディアンズのお仕事続けてそうです。(携帯機で長時間はちょと辛いですね。)
 輪廻の幻界では8~9くらいで夜空の星を眺める作業に入っていたのでリベンジしたいとおもっています。もしボスがデガーナのままならブースターも期待できる?かな?かな?

続きを読む »

by 水沢  at 10:03 |  PSU日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベント最終日!

Df1.jpg
さて、イベント終了まで24時間を切りました。
皆様、お目当てのモノはGet出来ましたでしょうか?私はこのイベントが来るまで手を付けずにいたAMPをかなり溜める事ができ、レンティス、ディーザス、アレス・エスパダと取る事ができました。アイテムの方も結構掘れました。ハートキーとフォトンブースターは残念な結果になりましたが、引き続きGAMにて探し続けたいとおもっています。
ラヴィス?何それ?美味しいの?

続きを読む »

by 水沢  at 10:56 |  PSU日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

4人で進む進化したRPG!

 いきなり一週間以上空白にしてしまいました。三日坊主にも程がありますがな・・・。
 さて、先日PSPo2の体験版が配信されましたね。ミッションやりながら、サブのノートパソコンにて公式をチェック。・・・無線だからやたらと重い。
 自分のPCでHPが更新されるよりも早く、友達が落としていたのでそれを送ってもらうことでようやくGet!ありがとう緑の薔薇の人♪。

続きを読む »

by 水沢  at 10:50 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

イベントラストスパート

パシリ

イベントも残り僅かとなってまいりました。
美希のカスタムも7~8割終わりといった感じでこのまま行けばイベント内にカスタムおわるかな?
後は基本能力の底上げと、エクストラをとればターン終了のはずですが・・・。
一日3AP目指してがんばろう。
SSはモルスァ3で車のペイントの資料に友達に撮ってきてといわれたやつ。
さて実際の出来上がりはいかに?

続きを読む »

by 水沢  at 20:51 |  PSU日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
